2008年05月11日

GWB

まずは最初に・・・今日は母の日ってことでお姉ちゃんから
こんな物を頂きましたるんるん
P1000658.jpg

リラックマのヒヨコさんかわいい携帯クリーナーだそうなわーい(嬉しい顔)
早速母ちゃんの携帯に付けさせてもらいましたるんるん
お姉ちゃんありがとう顔(メロメロ)

そして・・・我が家のGW第3弾3
3日目は朝はお馴染みバイキングレストラン
全員でもっこり食べまして・・・顔(イヒヒ)
チェックアウトまで部屋でゆっくりして片付けしてまずは料金をお支払〜〜¥
午前中はノエルを爆走させて疲れさせる作戦だったんだけど・・・
母ちゃん〜〜〜exclamation
P5010138.JPG

お姉ちゃんと一緒に写るのひらめき
mono1.jpg

さすがは犬犬(笑)全然疲れる様子もなく。。。
お姉ちゃんは馬に乗りひらめき
mono2.jpg

卓球を楽しみるんるん
mono.jpg

パットパットゴルフを楽しみるんるん
P1000655.jpg

父ちゃんも母ちゃんも、それなりに楽しみ・・・
特に父ちゃんはアーチェリーね顔(イヒヒ)
パークゴルフもして遊びを満喫してケンタッキーファームを
後にしたのでした車(RV)
あ〜〜〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

そして・・・ノエルのお里帰り第2弾もしてきたのでしたGood
今回も親子のご対面犬(笑)
ノエルは全然親子だなんて認識してなくてさ〜顔(汗)
仕方ないよね〜〜少しだけでも覚えてるかな?って思ったけど
全然覚えてる様子は微塵も感じられなかった訳で・・・顔(汗)
でもちゃんと親子スリーショットカメラ
mono3.jpg

もういっちょう犬(笑)
mono4.jpg

左からお父さんのグッチ真中がお母さんのマフィン右がノエル
ノエルは顔はグッチ似で性格はマフィン似ぴかぴか(新しい)
甘えるポーズなんてマフィンにそっくり顔(イヒヒ)

マフィン抱っこすると何故か体をのけ反る顔(笑)
mono5.jpg

マフィンのお出迎えポーズは・・・ナントexclamation&question
女豹のポーズだったがく〜(落胆した顔)
あらぁ〜〜いらっしゃぁ〜〜い!
P5010155.JPG

こんな感じで甘えるところはノエルとまったく同じ顔(メロメロ)
P5010161.JPG

P5010164.JPG

カメラ見てみたらグッチだけで撮るのを忘れていたよ顔(汗)
親子3人で撮れたからいっかぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
P5010163.JPG

そして、いつものように屋根の上に登ってるワンもいたひらめき
P5010166.JPG

皆ワンワン元気に吠えて我が家を歓迎してくれたよひらめき
歓迎してるかどうかは疑問だけどね顔(笑)

そしてブリーダーさんと少し話したところ・・・
もう交配しないんですか?って聞いたら
この前マフィンもヒートきたんだけどグッチが全然元気なくて
交配出来なかったそうです顔(汗)
グッチも10歳だからね〜〜顔(笑)
もう一花咲かせておくれ〜〜グッチよGood

帰りは高速のってすっごい強風の中「ひぇ〜〜exclamation×2」って叫びながら母ちゃんは運転して帰ってきたのでした車(RV)

最後に・・・・我が家のノエル嬢・・・日高でナントexclamation×2

馬糞食べましたからぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

やってくれるよ。。。ふらふら









ニックネーム ノエルまま at 14:57| Comment(13) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする