2008年05月21日

ノエルです2

先日は皆様あたちの足を心配してくれてありがとうございます犬(笑)
あたちの足も大分良くなって来て、もう一息で
古いめくれてしまった皮がはがれそうですひらめき
これが剝がれちゃえば、いつもの爆走出来る様になりますねGood
足の皮がめくれてから今日で5日目・・・
天気も雨で散歩に行けなかったのと雨で足を濡らしてはダメだったので、お家からお店まで歩いてる時は母ちゃんにポリ袋を
かぶせられたの犬(怒)
でも母ちゃんだったからガウるのは止めたのexclamation
その倍返しで怒られるから犬(泣)
でもね・・・今回で、あたちの頭の中は病院=イヤなことされるって
インプットしてしまったのあせあせ(飛び散る汗)
だってね・・・前もお薬で眠った後、すっごくお腹が痛くなってた
ことがあって、その時もあたちテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だから、これからも病院行ったら先生にガウるかもしれないよexclamation

今日は父ちゃんの仕事が忙しくて、お散歩も行けそうにないからって
母ちゃんが、あたちの大好きな引っ張りっこで少しだけ遊んでくれたのるんるん
でも激しくはダメって言って少しだけだったの犬(泣)
あたちは、もっと遊びたかったのに・・・犬(泣)
かわりにマグロのジャーキーくれたよひらめき
でもね・・母ちゃんったら毎回「マテ」させるんだよね犬(怒)
しかも、あたちの手の上に乗せるんだよむかっ(怒り)
P1000679.jpg

しかも今度はおもちゃまで乗せて写真撮るんだよね犬(怒)
P1000680.jpg

どんだけ撮れば気が済むのかしらね〜母ちゃんは犬(怒)
まだですか?・・・
P1000689.jpg

あたちも疲れてしょんぼりしてきたんですよ犬(泣)
まだですか???
P1000681.jpg

やっと食べれまちた犬(笑)
P1000691.jpg

皆様〜〜あたちの足は順調に回復してますからねHello

それと母ちゃん・・・ジャーキーくれたのはいいけど・・・
「マテ」させて写真撮るのは止めてくださいよ犬(怒)

あたちイラッッむかっ(怒り)ってきますからね犬(怒)

ニックネーム ノエルまま at 13:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする