2008年06月04日

うふふ〜〜

昨日TVでホントは怖い「メタボ」やってました顔(汗)
怖いもの見たさで見てはいたけど、自分のことのように思えてきて
恐ろしくなってきた・・・顔(笑)
でも・・手にはアイスを持っていた顔(汗)

そして今晩は・・・これを食べようと思っている顔(笑)
じゃぁ〜〜んひらめき夕張メロン様ぴかぴか(新しい)
P1000705.jpg

日曜日にじいちゃんと、ばあちゃんがお姉ちゃんの修学旅行のお小遣いを、わざわざ持ってきてくれてついでに夕張メロン様もくれたのだ顔(イヒヒ)
もう匂いもしてきたので昨日冷蔵庫に入れたのだひらめき
なので今晩は食べ頃なのさ顔(イヒヒ)
メタボのTV見て「怖いなぁ〜〜」と思いつつも、こんなん食べてたら
痩せれるはずがないのは重々承知之助である顔(笑)
取り合えず、お姉ちゃんが結婚して孫の顔見れたら、いつ死んでもいいのだが・・・それまでは生きていないと困るのさ顔(汗)
早く見積もっても後10年は生きてないと・・・
先日おデブタレントのウガンダさんも亡くなった。。。顔(え〜ん)
母ちゃんも人事じゃないのは分かってるんだけどね・・・顔(笑)

でも今晩はメロン様頂くわるんるん
母ちゃん・・これはメロンですねひらめきあたちにもくれますか?
P1000706.jpg

もちろんノエルにもあげるからねるんるん
でも今はダメだからね〜exclamation撤収〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)
あ〜〜〜れ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
P1000707.jpg

皮ごと食べようとしたので、お姉ちゃんに無理やり抱っこされながら
撤収されたのである顔(イヒヒ)

「それらしいもの」の前では写真を撮らずにはいられない我が家。。。
メロン様の前でも写真しっかりと撮らせていただきました顔(イヒヒ)

それにしてもメタボ・・・怖すぎる・・・
誰か簡単に痩せれる方法あったら教えておくれ・・・
簡単に痩せる方法なんてないか顔(ペロッ)

そして嬉しい事がもう一つ・・・
母ちゃんの大好きな織田裕二くんが7月から月9で教師役をやるらしい顔(イヒヒ)
母ちゃんは織田くん「キタァ〜〜〜!」って嬉しかったよひらめき
今から楽しみ楽しみ・・・顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 11:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする