2008年06月05日

暑いね

昨日は今までの寒さが嘘のような陽気だった晴れ
札幌は25℃だったらしいよ〜〜グッド(上向き矢印)
それだもの半袖で歩いてる人も多いはずよね顔(笑)
母ちゃんノエルと散歩に行った時、上着来て行ったから暑くて暑くて
途中で脱いで歩いてたわひらめき

当然、人間も暑けりゃ犬も暑い・・・ノエルもバテバテでした犬(泣)
母ちゃん・・・今日は暑いですね晴れ
P1000709.jpg

そうだね〜ノエル・・・母ちゃんも暑いから上着脱ぐねひらめき

あたち暑いからディスクもやる気なくしますよバッド(下向き矢印)
P1000714.jpg

そんなこと言わないでさ〜〜沢山、遊ぼうよ〜〜るんるん
って言っても全然ダメでして・・・すぐに日陰で休憩モード顔(汗)
あ〜〜暑い暑い!
P1000710.jpg

ちょっと遊んでは・・・
ちょっと休憩ねひらめき
P1000712.jpg

やっぱ暑いから休憩ねひらめき
P1000711.jpg

日陰に入っていくなぁ〜〜〜どんっ(衝撃)
せっかく遊ぼうと母ちゃんは張り切ってるのに顔(笑)
そそくさと日陰に入ってご休憩・・・顔(汗)

そんなんで遊びも少しで切り上げて・・2つ目の公園に移動ダッシュ(走り出すさま)
そこでも・・・
はぁ〜〜暑いね〜母ちゃんひらめき
P1000721.jpg

日陰になってたベンチにちょこんと座り、くつろぎモード顔(笑)
コギっちなら、もっと激しく遊ぼうぜぃGood
全然ノエルは遊ぶ気ナッシング〜〜〜Good
ってことで母ちゃんもベンチで休憩することに・・・
携帯でTV見ていたら「はぁっexclamation&questionノエルがいないexclamation&question

ノエル〜〜〜どんっ(衝撃)って叫んだら
ベンチの横の日陰でくつろいでいた(笑)
P1000716.jpg

母ちゃん何ですか?急に大きい声で叫んで?あたちは、ちゃんといますよひらめき
P1000718.jpg

そうですか・・・ちょっと焦った母ちゃんでした顔(笑)

そして晩ご飯も終わり・・デザートに夕張メロン様を
おいしく頂きました顔(イヒヒ)

ノエル〜〜〜「マテよ〜〜〜」顔(イヒヒ)
また「マテ」させるんですかむかっ(怒り)
P1000722.jpg

P1000726.jpg

お姉ちゃんの手で食べてる所が全然見えませんからぁ〜〜顔(笑)

ノエルもおいしく食べたようです顔(イヒヒ)
何で分かったかって?

それは・・・ノエルの目の色が変わったからさ顔(イヒヒ)
ささ身上げる時も目の色変わるからね顔(イヒヒ)

おいしく家族の胃袋の中に入っていきましたとさ顔(イヒヒ)

今日も暑いね〜〜〜ガリガリくんの季節だわ顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 12:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする