2008年06月10日

修学旅行

今朝早くお姉ちゃんは東北地方に修学旅行に旅立って行きました。。。
母ちゃんは5時に起きて(お姉ちゃんの諸学校の運動会以来かも?)
お姉ちゃんの1日目のお弁当作りに早起きをした顔(笑)
朝から「忘れ物ない?」「デジカメ持った?充電器も持ったかい?」と
バタバタうるさかったのです顔(イヒヒ)
下の人うるさかったと思うわ・・ごめんよ〜〜顔(笑)
父ちゃんが札幌駅まで送ってくれてお姉ちゃんは笑顔で出発していきました。。。
「いってきまぁ〜〜するんるん
123.jpg

そんなんで慣れない事をしたものだから母ちゃんの頭はボケラ〜〜って
しています顔(笑)
天気も良さそうだし楽しい修学旅行になるといいねひらめき

さてさて・・朝からノエルは「何で今日は早いんだろう?」って
思ってたかもしれないけどね顔(イヒヒ)
昨日は暑い中、母ちゃんといつもの公園で遊んだんだけど
行った時間が悪かった・・・小さい子と小学生ばっかで
ディスクで遊ぶのはちょっと無理があったから、大きい公園まで
歩き散歩だったけど・・・
運良く?悪く?ノエルの大好きな例の
シャカシャカパンツをはいた「リキ」じぃに会った犬(笑)
もぉ〜〜ノエルは大興奮状態顔(笑)
アレックス並のペタ耳にしてリキじぃにお腹見せ攻撃さぁ〜〜顔(汗)

ひぃ〜〜ひぃ〜〜リキじぃ〜〜大好きだよ〜〜揺れるハート
P1000729.jpg

ひぃ〜〜ひぃ〜〜もっと撫で撫でしてよ〜〜揺れるハート
P1000728.jpg

リキじぃは「めんこちゃん!いっぱいめんこちゃんだね〜〜!」
って毎回同じことを言います(笑)
そして・・写すの忘れたけど昨日もシャカシャカパンツはいていましたよ〜〜顔(笑)

ちっ!俺はこいつうるさいから嫌いなんだよ犬(怒)むかっ(怒り)
P1000730.jpg

我が家の家族は父ちゃんもお姉ちゃんも母ちゃんもノエルも全員リキに
嫌われてます顔(笑)
だって撫でようとしたら逃げてくんだもの・・・顔(汗)
でも昨日は1回だけ撫で撫でできたな顔(イヒヒ)
少しは母ちゃんのこと受け入れてくれる気になったのか?(笑)

そうこうして道端で話していると○○○運輸のトラックが止まりましたひらめき
リキもノエルもそちらに注目ひらめき
P1000727.jpg

ちなみにノエルは、リキじぃに撫で撫でされながらペタ耳にしながら
見ていたんだけどね・・・
その配達の人を見た途端ノエルはダッシュして配達の人の所へ・・・
何故なら・・・我が家にも店にも配達で来てくれている人で
ノエルのことを毎回撫で撫でしてくれるもんだから、すっかりノエルの
お気に入り顔(笑)

お腹見せて「これやられると無視できないもんな〜わーい(嬉しい顔)」って
言いながら撫で撫でしてくれまするんるん
でも配達あるからすぐに行ってしまいましたとさ顔(笑)

リキじぃともお別れして大きい公園の隅っこで少しだけディスクして
近所1周して帰ってきましたひらめき

母ちゃん!今日はあたち大満足だわるんるん撫で撫で沢山してもらったし・・・うふふ犬(笑)
P1000733.jpg

そりゃぁ〜〜あなたは満足だろうさ!
母ちゃんは暑かったけどね顔(笑)

それにしてもリキじぃ・・・こんなに暑いのにシャカシャカパンツ・・
暑いと思うよ〜〜〜顔(イヒヒ)
やっぱリキにチッコかけられるからだろうか??顔(笑)

今日も暑くなりそうだ・・・晴れ


ニックネーム ノエルまま at 10:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする