2008年06月14日

お帰り

昨日の夜、我が家のお姉ちゃんが修学旅行から帰ってきましたひらめき
夜7時駅に到着予定だったので迎えに行こうと思って家に車を取りに
帰ったら留守電に連絡網電話
「青森駅で雷雨のため電車が遅れているそうで札幌到着が8時〜9時になるそうです」って・・・母ちゃんは連絡網聞いてからJRに電話をし到着予定時刻を聞いてるうちに同じクラスのお母さんからメールが。。
「到着9じ過ぎになるらしいよ!」だったらご飯支度してから・・・
ご飯支度して晩ご飯を食べてから迎えに行きました車(RV)
お姉ちゃんはでっかいバッグに沢山のお土産を持って帰ってきました顔(イヒヒ)
「どーだった?」「楽しかった〜〜顔(イヒヒ)」って、色々と旅の楽しい話をしてくれました顔(イヒヒ)
そして「ノエルに会いたい〜〜顔(メロメロ)」を連発し・・・
そして家に帰ってきたらノエルも相当嬉しかったのか
お姉ちゃ〜〜んひぃ〜〜〜ひぃ〜〜
ってお姉ちゃんに飛びつき顔を舐めまくり、しまいには母ちゃんにも父ちゃんにまでノエルアタックを繰り返し顔(笑)
もの凄い興奮状態になりましたとさ犬(笑)

お姉ちゃんのお土産の数々・・・
P1000735.jpg

そしてお約束の「らしい物」の前でまたもやパシャリカメラ
P1000737.jpg
母ちゃん・・・またですか?

お姉ちゃんは自分用にグミるんるん
P1000738.jpg

母ちゃんグミは余り好きじゃないんだけど、このグミは中に果汁みたいなのが入っていておいしかったよるんるん

そーそーひらめき
今朝、仕事行く準備をしていたら東北地方で震度6強の地震が
あったそうな・・・
もし、修学旅行から今日帰ってくる予定だったら絶対に帰って来れなかったと思う・・・今朝TV見ていて母ちゃんはサブイボでたよがく〜(落胆した顔)
いやぁ〜〜ほんと昨日帰って来て良かった。。。

楽しくて良かったね〜お姉ちゃんるんるん
楽しい思い出忘れるんじゃないよ〜〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ノエルまま at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする