2008年06月16日

デビュー戦

昨日の日曜日は以前から父ちゃんが東京へ出張することが決まっており
おまけに店の休みだったため、普段ワン友さんと遊べない母ちゃんは
ほく家のほくママにメールした・・・
「15日休みなのるんるんどこでも参上するわよるんるんうふるんるん」って顔(イヒヒ)
そしたらナントexclamationmanaがディスクのデビュー戦だから応援に行くというのだひらめき
母ちゃんディスクの大会行った事ないから是非行きたいるんるん
っていうことで時間に合わせて行ったのだわーい(嬉しい顔)

行ったら皆がすでに到着していてタープ?テント?を作ってる最中でした!少しだけお手伝いして・・・足手まといだったかも?ふらふら
母ちゃんテントなんて1回くらいしか作ったことないからな〜顔(汗)
何だか楽しかったよ〜顔(笑)

ノエルもお出かけだったのでワクワクそわそわしていて緑がたくさんの
場所についたので大喜びでした顔(イヒヒ)

メンバーは・・・
あたちノエルるんるん
04.jpg

おら悟天exclamation
03.jpg

あたしが、くざんよるんるん
05.jpg

ボクほたてデスよ犬(笑)
06.jpg

そして今回の主役あたしmanaっていうのるんるん今日は頑張るわぴかぴか(新しい)
02.jpg

これから出場するために体力温存しとかなくっちゃひらめき
11.jpg

さてさて・・・manaの出番ですひらめき
母ちゃん頑張ってオンボロコンデジで撮ったけど・・・
まぁ・・これが限界でしたわ顔(汗)
01.jpg

mana頑張って〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
18.jpg

クリックしたらちょっとは大きくなって見えるので顔(汗)

入賞は出来なかったけどポイントも稼いだしデビュー戦にしては
上々の出来だったと思いますGood
manaP超〜〜緊張してたけど顔(イヒヒ)
我が家のお姉ちゃん「manaP超〜面白い!」ってお気に入りだったわよ♪

母ちゃんは・・・他の人の方が面白くて一人で爆笑してたけど顔(笑)

お昼にもなって皆で昼食タイムるんるん
みんな運動会並のお弁当作ってくれて嬉しかったわ〜〜顔(笑)
まるで母ちゃんに「全部食べていいのよ!」って言ってるように見えたわぴかぴか(新しい)

ほく家のお弁当下
07.jpg

サラダ巻きもザンギも玉子もぜ〜〜んぶおいしかったわGood

悟天家のお弁当下
08.jpg

さすが大ボスよるんるんお祝いだからってお赤飯よるんるん
細やかな気遣いだわGood
しかも甘納豆のお赤飯よひらめきやっぱ小豆より甘納豆よねひらめき
道産子は顔(イヒヒ)

そしてmana家のラーメンるんるん
09.jpg

ラーメンよ顔(笑)
まさかディスクの大会見に来てラーメン食べれるとは思ってなかったわexclamationデッカイ鍋においしいラーメン作ってくれてありがとう!
とってもおいしかったわGood
お姉ちゃんが、おかわりまでしてごめんなさいね〜〜顔(汗)
いやしい親子で申し訳ないわ。。。顔(笑)

少し肌寒かったものの天気も良くてとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

応援組のワン達はというと・・・犬(笑)

ノエルはもよおして早速フン踏ん張ってました顔(笑)
後ろからごめんなさいね〜〜顔(イヒヒ)
12.jpg

manaひらめきそこに何か入ってるのかい?
出番前の緊張ほぐしてるの?顔(笑)
P1000748.jpg

そしてキャンプとかに詳しくないので、こんな便利な道具があるって
初めて知りましたexclamation
10.jpg

荷物を積んでコロコロ引っ張るやつひらめき
これだと沢山の荷物を一気に運べるんだね〜〜exclamation
一人で感動していたさ顔(笑)

続きはまた明日。。。










ニックネーム ノエルまま at 12:12| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする