2008年06月17日

大会続き

昨日の続き・・・
ノエルも散歩してディスクで少しだけ遊んで・・・
皆とおしゃべりして、おいしいお昼も食べれてホントに楽しかったわるんるん
いつも仕事があるから全然、皆と遊べない母ちゃんは毎回バーチャルで
参加してるんだけど、やっぱり行きたいexclamation
だからホントに楽しかったんだわーい(嬉しい顔)誘ってくれてありがとう♪
何だかやみつきになりそうだわ顔(イヒヒ)

そんな中我が家のノエルはというと・・・
毎回のお約束ですよ・・・皆のところに行ってはペタ耳にして
あられもない姿で撫で撫でして下さい〜〜犬(笑)

あ〜〜れ〜〜犬(笑)
16.jpg

またもやあ〜〜れ〜〜犬(笑)
15.jpg

またまたあ〜〜れ〜〜犬(笑)
17.jpg

いったいどんだけ撫で撫でされれば気が済むんだ顔(汗)
もし我が家に泥棒さんが入って来てもノエルだったら絶対に
ペタ耳にして撫でられればウェルカム状態になるであろうと
日々思うよ・・・顔(汗)

ノエルは他のワンは気になるけど自分から避ける傾向にあるので
今回もまた影が薄く・・・オヤジ顔全開だったのである顔(イヒヒ)
ほくママいわく・・・「飼い主のキャラが濃いのよ!」って・・・
母ちゃんのことかい?顔(イヒヒ)そんなに濃い〜〜かしら?顔(イヒヒ)

母ちゃんおちびを撮ろうと思ってほくと一緒にいるところをるんるん
って張り切ったけど・・おちびが「あ〜〜まぁんまぁ〜〜顔(泣)」って全開で泣いていた顔(笑)
赤ちゃんは泣いた顔もかわいい顔(メロメロ)
19.jpg

そして母ちゃん驚いたexclamation&questionほんとにビックリしたがく〜(落胆した顔)
ほくパパ・・・器用すぎるわひらめき
なんて素晴らしいのひらめき
椅子に座ってだまってチラシをもくもくと折っていたと思ったら・・
ダブル繋がった折り鶴よexclamation&question
20.jpg

ビックリしたわ〜〜サラダ巻きを綺麗に巻けるだけじゃなかったのね!
さすがA型だわ顔(イヒヒ)
母ちゃんも同じA型なんっすけど・・・顔(笑)
折り鶴は出来るけどダブルは折れないわ!難しすぎて・・・
思わず記念に撮っちゃったわ顔(イヒヒ)

そして・・くざんが余りに可愛いこのコギっちポーズしてたので
思わずまた撮ってしまったカメラ
21.jpg

ノエルはmanamamaから借りた折りたたみ式のバリに入れてたけど
最初は「出せ出せ〜〜〜犬(怒)」って一生懸命掘ってたわ顔(イヒヒ)
でも慣れたのか途中からは全然大丈夫だったGood
22.jpg

この折りたたみ式のナイロンのバリも母ちゃんの中での便利商品に
追加されましたGood
ワンをつないでおく土に刺すやつ・・・何て名前だっけ?
あれも必要よね顔(笑)
徐々に揃えて行こうと作戦をたててる母ちゃんです顔(イヒヒ)

帰りは駐車場に皆で集まって少しお話して・・・母ちゃんは実家に
寄る用事があったので「お先に〜〜Hello」って帰ったはいいが・・
出口を間違えて1周して、また皆の前を爆笑されながら通り
帰って行ったのでした。。。
あ〜〜楽しい1日だったわーい(嬉しい顔)

そして実家からはこれ下をもらい・・・
P1000757.jpg

昨日の晩においしくいただきました顔(イヒヒ)
母ちゃん蟹むくの下手だし手痛くなるからイヤなの。。。
だから父ちゃんに剥いてもらって食べました顔(イヒヒ)
足の部分だけ顔(笑)みそは嫌いなの・・・顔(笑)

そして日曜日は父の日でもあった訳で・・・
父ちゃんは東京でいなかったので、いない間にお姉ちゃんが
アップルパイを父ちゃんの為に作ってました顔(イヒヒ)
P1000750.jpg

母ちゃんも少しお手伝いしましたけどね顔(イヒヒ)
味もそこそこ美味しく作れてましたわーい(嬉しい顔)
ちなみに我が家のお姉ちゃんの将来の夢は「専業主婦」だそうです(笑)
きっと働きっぱなしの母ちゃん見てるからだろう顔(汗)
だから友達と遊ぶよりも家事手伝いしてる方が楽しいそうです(笑)
理由は・・・気を使わなくていいから・・だそうです顔(笑)
何だか我が娘・・・暗くない?顔(汗)
正直母ちゃんとはまったく正反対の性格です顔(笑)

あたちは・・・おやじ顔だよ犬(笑)
P1000746.jpg

楽しい休日も終わってしまった・・仕方がないから働くか顔(ペロッ)
あ〜〜〜楽しかったよ〜〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム ノエルまま at 11:22| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする