2008年06月18日

東京土産

月曜の昼間に札幌に帰ってきた父ちゃん。。。
相当疲れて帰ってきた顔(笑)
親睦会で飲み疲れかい?顔(イヒヒ)

そしてお土産も買ってきてくれましたるんるん

東京ばな奈の黒ベエ
P1000751.jpg
これはココア風味で通常の東京ばな奈より甘くない感じよひらめき

東京ばな奈レーズン
P1000753.jpg
これは六花亭のマルセイバターサンドに似てるのかな?って
食べてみたらクリームがバナナだったわひらめき
だから全然味は想像と違っていたひらめき

大あくび
P1000754.jpg
これは例の「赤福」だっけ?に似ていておいしそうだったから!って
父ちゃんが買ってきたのよぴかぴか(新しい)
あんこが甘くなくておいしかったわひらめき
中身はこんな感じよひらめき
P1000756.jpg

そして東京プリン
P1000752.jpg

これはまだ食べてないけど前回食べた時はおいしかったわるんるん

こんなのUPしたら「こんなの食べてるから痩せないのよexclamation」ってツッコミ入りそうだけど・・・
せっかく父ちゃんが買って来てくれたから・・・
食べない訳にはいかないのよ〜〜顔(イヒヒ)うふるんるん

ノエルには・・・何もないわ顔(笑)

母ちゃん・・父ちゃんはノエルのこと、かわいくないんですか?犬(怒)
P1000758.jpg

そ・そんなことないわよ顔(汗)
ただ犬用の物が何もなかっただけよexclamation

それよりノエル・・・今日もオヤジ顔全開ね顔(イヒヒ)
どーして、こんなオヤジ顔に育ってしまったのかしら・・・
女の子なのに・・・不憫ね〜〜〜顔(イヒヒ)

ふふふ〜〜今日は怒涛の3日連続UPだわ顔(イヒヒ)
明日は・・・ネタも品切れなのよね顔(笑)







ニックネーム ノエルまま at 11:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする