2008年06月20日

一発芸

おおよそ1週間くらい前からノエルに一発芸を仕込んだ顔(イヒヒ)
まだまだ完璧ではないけど動画撮ったのでご覧あれ〜〜るんるん

タイトル「バンexclamation
ボリューム注意ひらめき



てな感じで恨めしそうな顔して母ちゃんを見ています顔(イヒヒ)
でも・・・手におやつ持ってないと超〜〜〜スローな「バン!」に
なります顔(汗)
ご飯の時は速攻やります(笑)

やっぱろ何処かに出かけないとネタがないっす。。。
ってことで動画だけでした顔(笑)

そーそーexclamation×2母ちゃん昨日ビックリしたことがありましたひらめき
我が家は皆様ご存じのとおり今年、冷蔵庫を買い替えましたGood
今月、請求きた電気代exclamation×2
先月より2500円も安くなってたわーい(嬉しい顔)
後は普段通りに何ら変わりない生活してるので
こんなに電気代下がったのは冷蔵庫のおかげだと推測される。。。
来月も同じくらいだったら間違いなく冷蔵庫だるんるん
単純に計算して月2500円×12ヶ月=年30000円うくことになる顔(イヒヒ)
ということは・・・そのういた金額をへそくりしていくとひらめき
デジイチ130000円として計算すると・・・
4年3ヶ月後にはデジイチ購入出来ることになる顔(イヒヒ)
いやぁ〜〜〜気が長いね〜〜母ちゃん顔(笑)
そんなに待ってられっか〜〜〜ぃ顔(笑)
その前に地デジサポーターにならなくては顔(笑)

それにしても最近の省エネ家電・・凄いわ〜〜〜ひらめき
これで我が家の使う頻度が高いTVと洗濯機替えたら・・・
どんだけの金額がうくの?
いやぁ〜〜冷蔵庫はすごいわひらめき


ニックネーム ノエルまま at 10:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする