2008年06月23日

夏ですね

こんにちはひらめきノエルです犬(笑)
最近は短い北海道の夏らしくなってきましたね晴れ
あたちも毎日のお散歩楽しいけど暑くてすぐに日陰で休んでいます犬(笑)
でもお散歩はご飯の次に好きなことだから
あたちは嬉しいですけどね犬(笑)

この前お散歩に行った時に、あたち初めて見ましたひらめき
すっごい毛がいっぱい生えていて(あたちには負けるけどね!)
ひょこひょこ動いてて物体が、あたちの前に現れたんですよひらめき
あたちは匂い嗅ごうと思ったけど母ちゃんが
毒あるかもしれないからダメ〜〜exclamation×2って引っ張るんですよあせあせ(飛び散る汗)
母ちゃんがいうには「毛虫」ってやつらしいですよひらめき
何かの幼虫なんだってるんるん
何の幼虫かは母ちゃんも知らないってさ犬(笑)
母ちゃんは気持ち悪いって言ってたよexclamation
P1000744.jpg

あたちは食べれるかもしれないと思ったのに・・・残念です犬(泣)

歩いていつもの公園に行ったら何回か会った子がいたよるんるん
あたちは嬉しくて嬉しくて、ついついやってしまうの・・・
「ゴロ〜〜〜ン揺れるハート」ってるんるん
もっと撫で撫でして〜〜犬(笑)
P1000739.jpg

もっとだよ〜〜犬(笑)
P1000741.jpg
もぉ〜〜いいわるんるん満足したから犬(笑)

母ちゃんがディスクであたちと遊んでくれてたんだけど・・・
その子達も投げたいらしくてさ〜〜
1回くらい付き合ってあげてもいいですよ犬(笑)
P1000740.jpg

あたちも取りに行ってあげたんだけど〜〜〜グッド(上向き矢印)
持って帰ってくるのは母ちゃんのところよひらめき
だって・・この子達はおやつくれないからね犬(笑)

あたち疲れたから休みたいんだよね〜〜たらーっ(汗)
P1000742.jpg

休ませてくれないんですよね〜〜犬(泣)
よっぽど、あたちのことが好きなんですね犬(笑)
その時母ちゃんの顔はちょっと引きつってたよ犬(笑)
後で母ちゃんに聞いてみたら
「相手は子供だから強く言えないんだよ!」って言ってたよ(笑)
ホントは、あたちと一緒にディスクで遊びたかったんだって犬(笑)
まぁ〜〜あたちも大人になりましたから少しくらいなら
合せれるから大丈夫ですよ位置情報母ちゃん犬(笑)

今日も暑くなりそうですね晴れ

ニックネーム ノエルまま at 10:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする