2008年07月11日

良いとこ発見!

今日は残念なお散歩日和・・・雨だものね〜ふらふら
しかも昨日ノエルのシャンプーしたばっかだしもうやだ〜(悲しい顔)
誰だぁ〜〜雨降らせたのは??(笑)
今日の雨は恵みの雨よねひらめき
最近天気が続いてたから、これで公園の芝も緑を取り戻すでしょうGood

昨日ノエルと散歩してたら毎日通ってる道沿いマンション前に
こんな良いとこがありましたひらめき
ノエルが我が家に来てから何百回って通ってるこの道・・・
今まで気付かなかったんだよね・・・がく〜(落胆した顔)
母ちゃん・・・あたちにココに入れって言ってるんですか??絶対イヤだからね犬(怒)
P1000776.jpg

ふふふ・・・・ホントはノエルを投げ入れたいもとい・・
そっと沈めたい顔(イヒヒ)と思ったのはやまやまだけど・・・
人のマンションの前の涼しげな場所だし顔(汗)
監視カメラ付いてるし・・(ダミーじゃないことを確認顔(笑)
このマンションの住人じゃないのにノエルを、そっと沈めるなんてこと・・・
そこまでやれる鋼鉄の心臓は母ちゃんには持ち合わせていない顔(笑)
てか、これやっちゃマナー違反よね顔(イヒヒ)

でもしばらくノエルの様子を観察したいと思い、ついつい・・・
母ちゃん!今日は暑いしあたちも入ってみようかしら??でも・・どーしよ〜〜犬(泣)
P1000775.jpg

気にはなるけど入れない顔(イヒヒ)ノエルは水が嫌いで泳げないからね(笑)正確には、たぶん泳げるだろうけど水が嫌いだからね〜顔(笑)

そんな様子を動画撮ってみたので見て下さい映画


ノエルの動揺加減が分かるでしょ?顔(イヒヒ)
相当ビビってます・・・何せヘタレ犬ですから〜〜顔(イヒヒ)

こんな良い場所を発見し、いつもの公園に遊びに行ったら・・・
こんどはナントexclamation&question
こんな悪を発見ひらめき
P1000778.jpg

花火やるのは結構だけど、後片付けしなさいよねちっ(怒った顔)
たぶん学生とかだとは思うけど・・・
ほんとに近頃の若いもんはむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)

母ちゃん!今日は涼しいですね〜〜犬(笑)
P1000777.jpg

そうだね〜ノエル晴れ
今日はスコールのような雨だから散歩行けないよ〜〜顔(汗)

ニックネーム ノエルまま at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする