2008年07月14日

らしいもの

我が家は(たぶん父ちゃんと母ちゃん二人とも)らしい物(物体)の前では必ず写真を撮りたくなる顔(笑)
今までは何とも思ってなかったが、ある日アレママに言われて気づいたのよひらめき
考えてみたら若い頃から何かの前で記念撮影してたことが多かったわ!

なので・・・前置きが長くなりましたが顔(イヒヒ)
この前チキンカレー作った時に使った玉ねぎが異常に大きかったので
恒例の「らしい物」の前で
ノエルの記念撮影です顔(イヒヒ)

玉ねぎがない事に気づきお姉ちゃんに頼んで買ってきてもらったら
こんなデッカイ玉ねぎがexclamation&question
tamnegi.jpg

左が通常のよくみる大きさで右が今回のデカイ玉ねぎひらめき
デカイでしょexclamation&question
ノエルの顔位の大きさはあったわよ顔(笑)

母ちゃん・・・また変なもの持ってますね!これ食べれますか?犬(笑)
tamanegi2.jpg

これはね〜ノエルが食べると中毒おこすからノエルは食べれないのよ!

そんな恐ろしい物あたちに近づけるんですかexclamation&question犬(怒)母ちゃんヒドイですね犬(怒)
tamanegi1.jpg

そんな白目むいて驚かなくてもノエルにはあげないさ〜〜顔(汗)

やっぱり「らしい物」の前で写真撮らずにはいられない
母ちゃんなのでした〜顔(イヒヒ)

ここのところ涼しいけど蒸し蒸しする日が続いてるので
体調管理には気をつけましょうね〜Hello

でもさぁ〜〜昨年より今年は涼しいよね??

ニックネーム ノエルまま at 11:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする