2008年07月15日

ノエルの不思議

今日は久しぶりに暑くて良い天気だわ晴れ

さてさて・・・何がノエルの不思議かって?

それは・・・

ノエルのお腹にはミステリーサークルがあるexclamation×2

超〜〜ビックリがく〜(落胆した顔)でしょexclamation&questionexclamation&question

ではノエルのミステリーサークルお見せしましょうるんるん
頭の中では「未知との遭遇」のメロディーをかけて下さい顔(イヒヒ)

あっexclamationあれは日本の北海道に住んでいるノエル家のノエルだexclamation
P1000779.jpg

何かお腹の真ん中に変な物があるぞexclamation
P1000780.jpg

よぉ〜しひらめきもう少し近づいて見てみようexclamation
P1000781.jpg

何か穴が開いてるぞexclamation
P1000781.jpg

まだアップで見ないと分からないなぁ〜exclamation&question
P1000782.jpg

うわぁ〜〜exclamation&questionミステリーサークルだexclamation&question

母ちゃん何ですか?叫んでうるさいですね〜〜犬(怒)
P1000783.jpg

とまぁ〜〜こんな、くだらないことをやってみました顔(イヒヒ)
何故か、お腹の真ん中の毛が渦巻きになってるんだよね〜?
何でだろ??


そしてさっきの出来事・・・
お店に70代くらいのご夫婦が来店されて商品を買って行かれたんだが・・・
母ちゃんの作業中に、そのご主人が母ちゃんに言った一言ひらめき
「あなた結婚してるのかい?」
母ちゃんは、もちろん「ハイわーい(嬉しい顔)してますが??
ご主人は「そっかぁ〜〜バッド(下向き矢印)てな感じで・・

もし母ちゃんが「結婚してません!」って言ったら何か言われてたのか??
案外「実はうちの息子の嫁に!!」とか言われてたのか顔(笑)
それとも「結婚前なのにその体型は!!」とか言われたのか顔(汗)
今となっては理由は聞けないが・・・
「どーしてですか?」って聞いていたらショッキングな事を
言われてたかもしれないがく〜(落胆した顔)

それにしても・・・お店の店員の女性にいきなり「結婚してるの?」って普通は聞かないよね〜〜顔(汗)
しかも年配の方だったし・・・
でも売上に貢献していただいたのでよろしくてよ顔(イヒヒ)
あっ!G母さんになっちゃった顔(笑)

ニックネーム ノエルまま at 13:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする