2008年07月30日

7月も・・・

明日で7月も終わりです。。。
お盆過ぎると北海道の短い夏もすぐに終わって肌寒くなってきます。

昨日は最高気温28度の中、たぶん1日のうちで1番暑い2時過ぎに
散歩に行ってきました顔(笑)
歩道を歩くのはノエルにはキツイので、なるべく公園の芝の上で
遊ぶことに・・・・
今回はいつもと違う公園ひらめき
狭い公園だけど人がいないし芝の部分が多いからノエルとディスクで
遊びました犬(笑)
お姉ちゃんも夏休みなので一緒にいたのが嬉しかったのかexclamation&question

でもお姉ちゃんにイジメられてます顔(イヒヒ)

母ちゃん・・・何かやられてますけど〜〜犬(泣)
P1000820.jpg

お姉ちゃんが草をちぎってノエルの体を緑にexclamation×2
あたち休憩してるのに、お姉ちゃんがいじめてます犬(怒)
P1000821.jpg

こんなに緑になっちゃいましたよ〜〜犬(泣)
P1000822.jpg

でも、どことなくノエルも楽しんでるような??顔(イヒヒ)

日当でディスクやってたら母ちゃんも頭からジワ〜〜って汗でてくるんだけど
日陰に入ると結構涼しくてノエルと休憩しながら遊んでましたわ顔(イヒヒ)


そして・・・お姉ちゃんのミルキーの中に「大玉ミルキー」が
入っていたexclamation×2
母ちゃん3○年間生きてきて初めて大玉ミルキー見たよひらめき
P1000061.jpg

左が大玉で右が普通玉・・・のハズなんだけど顔(汗)
お姉ちゃんの撮り方が悪くさほど変わらなく見えるよね顔(笑)
実物はホントでかかったですひらめき

こんな包み紙だったよひらめき
P1000062.jpg

こんなところに運を使って、高校受験失敗したら・・・
どーしよ〜〜〜ふらふら

母ちゃんは気が気じゃないんだけど、当の本人はいたって普通顔(汗)
今日もボケラ〜〜ってしてるから
朝から母ちゃんの雷が落ちた・・・
母ちゃんも言いたくないけど・・・余りにも呑気だから言ってしまう!

でも・・自分のこと振り返ると全然勉強してませんでしたわ顔(ペロッ)

所詮カエルの子はカエルよね〜〜〜顔(笑)

ニックネーム ノエルまま at 11:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする