2008年08月05日

8月

8月にも入って本格的な夏になってきた晴れ
週間天気予報では今週はず〜〜っと暑いらしい顔(汗)
母ちゃん暑いの苦手です・・散歩に行ったら日光湿疹で腕が
痒くなります顔(笑)
でもキンカン塗ったら痒くなくなるので大丈夫手(チョキ)
でも無意識のうちにかいてるから腕が傷だらけの天使になってます顔(イヒヒ)
だれが天使だって〜〜〜exclamation&questionって思うかもしれませんが
一昔前のムーディーのように受け流して下さい顔(笑)
そう言えばムーディー・・最近TVで見かけてないけど・・・
やっぱ一発で終わりましたか・・・顔(笑)

そして、この前次の朝に食べるパンがなかったので
前にネットで見た「ツナオニオンパン」を作って食べてみた顔(イヒヒ)
P1000823.jpg

地味においしかった顔(イヒヒ)
パンを作ってると、いつものようにノエルが寄ってくる犬(笑)
そしていつものように、と〜〜〜〜っても邪魔顔(汗)
母ちゃんは毎日ノエルを踏まない様に必死なのだ顔(笑)
パピの頃はよくノエルを踏んでいた顔(笑)
普通、踏まれる前に犬なら逃げると思うんだけどね〜(笑)

母ちゃん・・そのパンはあたちにはどーせくれませんよね?犬(泣)
P1000825.jpg

そうだね〜ノエルは小麦アレルギーだからあげれませんよ顔(汗)
しかも玉ねぎ入ってるしね〜〜顔(イヒヒ)

ふん!どーせくれないと思ってましたよ!
P1000826.jpg

そっぽ向いたのはいいけどさ〜〜桃尻が桃尻じゃなくなってるよ。。。
ボサ尻よね・・・まめおのボンバイエ尻毛よりはマシね顔(イヒヒ)
しかも写真ブレブレ顔(笑)

毎日の散歩も暑いから日陰で休み休みだものね。。。
海とかに遊びに行きたいね〜〜〜晴れ
そしてノエルを、そっと足のつかない深い場所に置いてきたいね。。。
そしてノエルの泳ぎをムービーに撮るひらめき
きっとノエルは必死な顔してるんだろうなぁ〜〜〜顔(笑)

上記はすべて妄想ですのであしからず顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 12:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする