2008年08月09日

夜遊び

昨日の夜・・・母ちゃんは高校の時のお友達と会ってきたわーい(嬉しい顔)
お友達の一人は東京に住んでいて年に1回こっちに戻ってくるので
毎年その時に会っているひらめき
年に1回だけ会えるなんて・・まるでおり姫とひこ星のようだわ(笑)
女同士でどんだけ愛し合ってるのかしら顔(イヒヒ)

母ちゃんは仕事終わって晩ご飯の支度してたら時間ぎりぎりになったのでタクシーで向いましたダッシュ(走り出すさま)
てか最初からタクシーで行くつもりだったけど顔(笑)
すると・・・駅付近で異臭騒ぎがあったらしく待ち合わせの場所まで
タクシー行けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なので途中で降りて歩いて行ったのですが・・・
母ちゃんは何も臭いしなかったなぁ〜〜??
硫黄の臭いがしたって隣歩いてる人は言ってたなぁ〜〜
大丈夫だったのかな??

P1000828.jpg

夜の駅前は綺麗だね〜〜ひらめき
時間が遅いからね音が消えてしまってるけど顔(笑)
P1000827.jpg

飲んで食べて話して笑って楽しかったぁ〜〜るんるん
でもまぁ〜〜皆、子供いるし主婦だから子供の話とかだけど(笑)
後は、高校の時の話であの時・・・・ギャハハ〜〜って感じ顔(イヒヒ)
まずまず・・学生時代の友達は気兼ねなく話出来るから
楽しさ倍増なんだね〜これがさ顔(イヒヒ)

帰りに東京のお友達から「たこせんべい」お土産にもらったよひらめき
お姉ちゃんは朝からばくばく食べていた(笑)
P1000829.jpg

家に帰ってきたらいつも電話代の上にカギ置くんだけど
電話代のメモに、またお姉ちゃんのイタズラ書きがあった。。。
P1000830.jpg

さてひらめきここで問題ですひらめき
これは、あるマンガに出てくるキャラクターだそうですが
なんのキャラクターでしょうか?

正解した方には、もれなく・・・何も当たりません顔(イヒヒ)

ヒントは・・・少年ジャンプひらめき

以上ノエルネタはまったくございません顔(笑)

ニックネーム ノエルまま at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする