2008年08月12日

お土産

母ちゃんのお友達のMちゃんが夏休みに知床に彼と遊びに行ってきた
お土産を、わざわざ届けてくれたひらめき
いつもいつもありがとうひらめき

かわいい「まりもっこり」
P1000831.jpg

おいしそうな「みずまんじゅう」
P1000832.jpg

そして・・これはいったい?
P1000833.jpg

ご覧になった人の解釈にお任せ致します顔(イヒヒ)

ついでにノエルも犬(笑)
P1000834.jpg

母ちゃん・・・何で毎回あたちの前で写真撮るんですか?犬(怒)

ノエルはかわいいから仕方がないんだよるんるん
お姉ちゃんも小さい頃、着せ替え人形みたく服を着替えさせられて
写真撮りまくられてたんだよ〜母ちゃんに顔(イヒヒ)

そーですか・・・じゃぁ〜仕方ないですね犬(笑)


次回は我が家で第4回麻雀大会だからね!Mちゃん顔(イヒヒ)

我が家は明日から函館に帰省してきまぁ〜〜す車(RV)

さらばじゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 15:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする