2008年08月28日

お久しブリーフ

どっかで見たことあるような・・・タイトルだわ顔(汗)
完全にほっぽらかしブログになるところだった顔(汗)
ってことで・・・・
函館帰省ネタもノエルを連れてった訳じゃないので
全然画像もなく顔(笑)
何よりネタに新鮮味がないので、父ちゃんが食べた「ウニ丼」の画像だけを顔(イヒヒ)
P1000840.jpg

さすがだね〜〜色は濃いから「ばぶん」よるんるん
母ちゃん一口いただいたけど超〜〜おいしかったから〜Good
母ちゃんも・・・って思ったけど支払するのが義父だったので
遠慮しておきましたから顔(笑)


さてさて・・・ほっぽらかしにしてたのは・・・
言うまでもなく何処にも出かけてないのでネタがないのさひらめき
ネタがなくてもいい加減更新したら?ってことで・・・

本日の散歩編犬(笑)
盆が過ぎれば秋・・・ほんと最近肌寒くなってきましたひらめき
もうストーブのCMしてるしね顔(笑)
今日は何だか変な天気で少しムシムシしていてノエルもきっと
走って暑かったんでしょう。。。
マンションの鑑賞用お水の場所へ自分から入って行きました顔(笑)
母ちゃんしばらく見てなかったから見てびっくりexclamation&question

水、汚いじゃんか顔(汗)
P1000845.jpg

水色の透明だった水が汚い水に変化していた顔(イヒヒ)
ノエルにとってはそんんあの全然関係ない。。。
最初、入るのに躊躇していたが自ら入って行った顔(汗)

母ちゃん!あたち暑かったから丁度よかったですよ〜〜犬(笑)
P1000846.jpg

そうかい?ノエルよ・・・でも怒られたら困るから
早く逃げようぜぃ顔(イヒヒ)
ブルブルして、しっかり入った痕跡を残してそそくさと帰ってきました顔(イヒヒ)
そしていつもの公園でフンしてマーキングして大好きな「くんくん」して帰ってきましたひらめき

母ちゃん!あたちの好きな匂いがあります犬(笑)
P1000847.jpg

そーですか・・お願いだからフン付けるのは止めてよね顔(笑)

あたち今日も満足ですひらめき
P1000848.jpg

今日は少しはかわいく写ったわね顔(イヒヒ)
いつもはオヤジ顔なのにね顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 18:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする