2008年09月01日

恒例の

今日から9月だわひらめき
何だか、あっという間に毎日が過ぎて行くんですけど・・・
やっぱこれは歳のせいかしら?
来月で商売始めてから8年目・・・
この7年間休んだのは何日だろう?それこそ盆と正月しか休んでなかったからな〜〜〜顔(汗)
この7年間で私もどっと老けこんだ・・・って友達によく言われる顔(汗)前みたいな元気がないってさ顔(汗)
仕方ないっすよ・・・疲れてるものもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜暗い話はさておき・・・
この前はお友達が我が家に来て恒例の麻雀大会が行われたひらめき
今回は「たこやきパーティー」して腹ごしらえるんるん
P1000850.jpg

おいしかったよ〜〜たこやきるんるん
P1000851.jpg

しつこい??たこやきばっか顔(イヒヒ)
銀だこに負けないくらいおいしかったもんね〜〜顔(イヒヒ)
母ちゃんも大分クルクル引っくり返すの上手になったぜぃGood
でも・・銀だこの人にはひっくり返すのは負けるな・・
味は同じくらいだったけど顔(イヒヒ)
上すっごい自画自賛顔(イヒヒ)

今回は、うちの父ちゃんの1人勝ち顔(汗)
前回、大三元あがったMちゃん借金しまくりだし顔(笑)
Mちゃんの一言・・・
「サラ金から簡単に借りる人の気持ちが分かるわ〜〜!」だって(笑)
そういう問題じゃないですから顔(イヒヒ)
そして不憫なのはMちゃんの彼・・・毎回負けてる顔(笑)
かわいそうになってきた顔(笑)

そんなジャラジャラが草木も眠る丑三つ時まで行われ・・・
そんなうるさい中でノエルは・・・手足を伸ばし寝ていました(笑)

母ちゃん達いつもうるさいですよ犬(怒)
P1000849.jpg

これは日中にガムあげて撮ったところるんるん
ガムくわえて「木枯らしもんじろう」?だったっけ??
みたいでしょ?顔(イヒヒ)

我が家のノエル嬢・・・こんな状態でも「ちょうだい!」って言えば
必ずくれる顔(イヒヒ)
エライわぁ〜〜〜〜顔(イヒヒ)ここでも自画自賛顔(イヒヒ)
私に似て出来た子だわね顔(イヒヒ)


ニックネーム ノエルまま at 11:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする