2008年09月03日

好きなところ

何がって?
それはノエルのパーツ顔(メロメロ)
人それぞれ愛犬の好きなパーツはいろいろとあって
違うと思うけど・・・
今回は母ちゃんが好きなノエルのパーツをご紹介します顔(笑)

その1
このハッキリくっきりした「麻呂眉」
P1000863.jpg

1回店に来たお客さんに「こんなに眉毛はっきりした犬始めて見た!」と
驚かれたこともあるくらいハッキリ麻呂ってます顔(イヒヒ)
女の子なのに残念ね顔(イヒヒ)
でも母ちゃんは好きなのである。。。

その2
この口先まわりのぷっくり感るんるん
P1000862.jpg

ちょっと上を向いた画像なのでプックリ感が伝わらないかも??
要は人でいう「泥棒ひげ」が生えてる場所よひらめき
このプニプニ感が好きなんです顔(メロメロ)

その3
きれいに並んだ小さい歯顔(イヒヒ)
P1000864.jpg
小さいのにきれいに並んで、その横に牙があって
牙の存在感と小さい歯の並び加減が何とも言えず大好きです顔(メロメロ)

その4
前にも書いたかもしれないけど「お化け手」るんるん
P1000865.jpg
この短さがたまらなく可愛さを倍増させると思うのは
母ちゃんだけだろうか??顔(イヒヒ)

その5
この後ろ脚全体の足の短さと太ももの丸っと感るんるん
P1000866.jpg
これを丸焼きにしたらおいしいのでは??という錯覚にまで
一瞬陥ってしまうほど
この丸っと感は母ちゃんにはたまらんです顔(メロメロ)

その6
本当は気になってるのに体は動かさず眼だけ集中させてる
ノエルの顔るんるん
P1000861.jpg

ぷぷぷ〜〜〜眼だけ、こっちガン見してるの分かるでしょ?顔(イヒヒ)
バレバレなのに本人バレテない風味が面白くて好き顔(メロメロ)

以上が母ちゃんのノエルの好きなところ大全集でした顔(イヒヒ)
要はノエル全部が好きひらめきってことよね顔(イヒヒ)

ちなみにシャンプーしてから3週間くらいたって
ノエル臭が我慢できる程度のノエル臭も好きです顔(笑)
でも・・いくらノエルのこと好きっていっても
ノエルのフンの匂いは好きじゃありませんので、あしからず顔(イヒヒ)



ニックネーム ノエルまま at 10:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする