2008年09月15日

食べ物じゃなきゃ・・・

またもやお久しブリーフ顔(笑)
母ちゃんここのところ少々お店の経理の方でゴタゴタしてまして。。。
経理って難しいね〜〜顔(汗)
母ちゃん経理まったくのど素人でして・・・
少しの知識で複式簿記やろうというのが間違いなのさ顔(汗)
あ〜〜大変だった。。。
何とか落ち着いたので張り切って更新しようと思ったが・・・
いつものごとくネタもなく顔(笑)

ちょっと思いつきでやってみたことがあるのさひらめき
TVで見て「いつかノエルに鼻パクをやらせてみたいexclamation」と
思っていた母ちゃんはノエルに練習させてみた顔(イヒヒ)
とはいっても前にも少しは練習してるので
乗せるのは簡単にできた顔(イヒヒ)

これは初めてノエルが鼻に乗せれたものるんるんお名前札るんるん
P1000043.jpg

これは約1年前位かな〜〜〜??
この時は2日くらい練習したかな〜確か・・・

そして本日、店も暇なのでノエルで遊んでみた顔(イヒヒ)

1ストローるんるん
P1000867.jpg

2爪切りるんるん
P1000868.jpg

3保険のおばちゃんから貰った携帯クリーナーるんるん
P1000869.jpg

母ちゃん・・・また、あたちで遊んでますね犬(怒)
これくらいは、あたち出来ますよひらめき


そうだよね〜ノエルは覚えるの早いからこれは出来るよね〜〜顔(イヒヒ)

食べ物じゃなければね顔(イヒヒ)

そうなんだよね・・・食べ物じゃなきゃ出来るのさ顔(笑)
食べ物だと・・・

100%出来ませんexclamation×2

だよね・・・マテさせてる時に目をそらすくらいだもの
鼻の乗せるなんて大技・・・ノエルができる訳がない顔(笑)

母ちゃんの夢・・・

それはノエルの鼻パクだったのである顔(イヒヒ)


そして・・この前近所のマイホームセンターでイベントみたいなのが
やっていたそうで・・・
父ちゃんとお姉ちゃんが、また家なんて買いもしないのに
マイホームセンターに行ってノエルの散歩がてら遊びに行ったらしい・・・顔(イヒヒ)

色んな動物がいたらしい・・・

ウリボー顔(イヒヒ)
P1000066.jpg

父ちゃんがいわく・・・ウリボーの毛はすごく硬かったらしい顔(イヒヒ)

バーニーズ顔(イヒヒ)
P1000073.jpg

体は大きいけど大人しくて可愛かったらしいよ〜〜〜顔(メロメロ)

ペンギン顔(イヒヒ)
P1000070.jpg

お姉ちゃんが、なんとかペンギンって名前言ってたけど忘れたわ顔(イヒヒ)

動物って何で癒されるんだろう〜〜〜〜顔(メロメロ)

ニックネーム ノエルまま at 14:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする