2008年09月18日

新しい

昨日自宅に以前から注文していたノエルの新しい
リード&カラーが届いていた顔(メロメロ)
GOODYさんというお店で名前入りで注文してみましたひらめき

P1000870.jpg

もう秋っぽくないけど秋だからハロウィンのお名前札もつけてるんるん
ノエルの、おされといえばこの位しか出来ない。。。
何故なら服が嫌いだから顔(笑)
ノエルに服を着せるととんでもないことになる犬(怒)

春先と雪の降り始めは短足族にとってお腹ガードのため
エプロンさせてるんだけど・・・このエプロンさえも嫌う。。。
壁に体をぶつけて、くるくる回り、最後には恨めしそうな顔で母ちゃんを睨んでいる顔(汗)
なので服なんて着せたらノエルはきっと口もきいてくれないと思う。。
口はきいてないけど顔(笑)

なので服はあきらめてお名前札とリードでしか、おされできないの顔(笑)

早速ノエルに装着exclamation×2

がっ・・・・・


見えないじゃんかexclamation&question

P1000871.jpg

ノエルの成人式張りでもない 中立派くらいのリアルファーに隠れて
全然見えない顔(汗)
ノエルの名前の部分も、かわいい星型のアクセントも・・・
全然見えないexclamation×2
まぁ〜〜想定内だったけどね顔(笑)

母ちゃん!あたちは、おされで可愛いですか?犬(笑)

うんひらめき見えてないけど、可愛いよるんるん


って、言っとかないとね顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする