2008年09月20日

記念景品

昨日の金曜日アンまろさんがご自分のブログ3周年記念イベントで
母ちゃんに当たった景品を、わざわざ店まで届けてくれました顔(メロメロ)
遠いところを、わざわざありがとうございましたるんるん

早速アンまろさんが「こんにちは〜〜!」って来たとたん・・・
ノエルはお客さんでないのを察知して店に出て行きました顔(笑)
ちなみにノエルは普通のお客さんが来たときは店まで出ません。。。
仕事仲間とか、母ちゃんの友達とかワン友サンの時は
出て行っても怒られないので出ていきます犬(笑)

アンまろさんひらめきいらっしゃ〜〜い犬(笑)
P1000873.jpg

いつものお決まりのポーズでお出迎え顔(イヒヒ)
アンまろさんの撫で撫でされてご満悦のノエルさん顔(イヒヒ)

アンジーは来なかったけど麿は一緒に遊びに来てくれたよひらめき
P1000875.jpg

麿はノエルの「ぷーちゃん」が気に入ったらしく顔(イヒヒ)
ぷひぷひ鳴らして遊んでたよひらめき
麿は1K太ったらしいけど全然太ってない顔(笑)
今まで痩せてたから丁度よくなったんじゃないかい?顔(笑)

そして・・・当たった景品ですGood

まずは母ちゃん用に・・・
1アンまろさんの蕎麦屋さんのお蕎麦ぴかぴか(新しい)
2アンまろさんの手作り自家製ブルーベリージャムぴかぴか(新しい)
3いちごの生キャラメルぴかぴか(新しい)
P1000877.jpg

いやぁ〜〜相変わらずのおいしさのお蕎麦でしたGood
我が家、昨日の晩はカレーライスの予定で仕込みも終わってたので
変更することができず・・・
昨日の晩御飯はカレーライスと蕎麦食べました顔(笑)
おいしかったぁ〜〜〜顔(イヒヒ)

ジャムはヨーグルトに入れて食べようと思ってるんだけど
買い物してヨーグルト買ってこなくちゃひらめき
ちょいと味見したけど、アンまろさんは料理上手だから
やっぱおいしかった顔(イヒヒ)

生キャラメルも母ちゃん初めて食べたけど「コレおいしいよひらめき
我が家三人で「これおいしいね〜田中義剛儲かるはずだよ!」って
いいながら食べてました顔(イヒヒ)
口の中でとろけていくんだよ〜〜〜るんるん

まだまだあって・・・
ノエル用のおやつぴかぴか(新しい)
P1000876.jpg

これはノエルも「くんくん」すごかったけど(笑)
小出しにしていかないと即効なくなりますからね〜〜顔(イヒヒ)


アンまろさん・・・昨日はありがとうございましたひらめき
母ちゃん嬉しいです〜〜〜〜顔(笑)

明日の日曜日はmixiの方でのオフ会だるんるん
参加するのは久しぶりなので楽しみです。。。
昨日会えなかったアンジーにも会えるしね顔(イヒヒ)
また、コギッチわらわらの中で癒されに行ってきます顔(メロメロ)

お暇な人は一緒に遊びませんか??
14:00〜樽川公園ドックランでやりまぁ〜〜すHello

ニックネーム ノエルまま at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする