2008年09月23日

食べ物でも・・・

この前から母ちゃんはノエルに「鼻パク」の練習をさせている。。
しつこい?顔(イヒヒ)
でもでも・・練習の成果あってか無しかは分からないが
おやつでも鼻の上に乗せれるようになったるんるん

あたちイヤなんですけどね・・・犬(怒)
P1000899.jpg

ちなみに、このおやつはアンまろさんからの記念景品です顔(イヒヒ)
母ちゃんが「待てよ〜〜〜」って言いながら乗せたら
取り合えず乗せれるようになりましたGood

昨日動画を撮ってみました映画
「ヨシ!」って言ってるのに食べないノエルに注目顔(笑)
母ちゃんの声のボリュームに注意ひらめき



ねぇ〜〜exclamation&question食べないでしょ??
この動画途中で切れてるんだけど・・・
この後やっと床にポトッと落として食べてました(笑)
携帯片手に持ってたからかもしれないんだけど?

何回も練習してるけど、どーもおやつを上方向にできず
すぐ下を向いて床に落としてから食べてますわ顔(汗)
どーやったら空中で「パク!」っとやれるのだろうか?

これからも、まだまだ特訓は続くのである顔(イヒヒ)

ニックネーム ノエルまま at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする