2008年09月30日

9月も

今日で9月も終わりです。。。
最近は日中も何か上着を着ないと寒くなってきました顔(汗)
もうちょっとで雪降るなぁ〜〜顔(笑)
雪の中の散歩もなかなか楽しいんだけど顔(イヒヒ)

関係ないけど織田裕二ファンの母ちゃんとしてちょっと?
てなヨコハマタイヤのスタッドレスのCMさ・・・
織田くん・・金髪ってどーなのよがく〜(落胆した顔)金髪って・・・もうやだ〜(悲しい顔)
母ちゃん少々ショックでしたわよもうやだ〜(悲しい顔)
似合わないよ〜〜織田くんさ・・・ふらふら
仕事だから仕方ないか・・織田くんもイヤだったに違いない。。。

またまた話は変わって母ちゃんのブログにgremzってのをやってるんだけど・・
これはブログの更新によって木が成長して実際にアフリカとかに植樹されるらしいんだよねひらめき
最近「エコ」って言葉が頻繁に耳に入ってくるんだよ〜〜顔(笑)
皆さんは何かエコしてますか?

母ちゃんは・・ゴミの分別くらい?かなぁ〜?
この前、蛍光灯をエコなものに交換したくらいで顔(汗)
ペットボトルの分別とかさ・・そんなことしかしていません。。。

郵便屋さんが年賀状の申込用紙を置いて行ったひらめき
P1000909.jpg

今年は色んな種類の年賀状があるのねひらめき
この年賀状にもカーボンオフセットっていうエコな年賀状もあったよ!
意味が分からなくてネットで調べたけど
ややこしいのでスルーした顔(イヒヒ)

ノエルのブログなのにノエルの我が意は今回は何もなし顔(笑)

今日もオヤジ顔全開で元気だよ顔(メロメロ)

ニックネーム ノエルまま at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする