2008年11月03日

パピってる

11月に入り寒さも本格的になってきた今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?顔(イヒヒ)
母ちゃんにとっては、とっても過ごしやすいんだけど
普通の人は寒いよね。。。
exclamation&question母ちゃんは普通の人ではないんだろうか?顔(イヒヒ)
ハイひらめきココ笑うとこですからぁ〜〜顔(イヒヒ)

それはそうと・・・顔(イヒヒ)
昨日は定休日で我が家の貴重な休みの日ひらめき
月に2回しか休みがないから用事があったり遊びの約束があると
何でもこの日に突っ込んでしまう顔(笑)

ということで・・・載せちゃうわよ顔(イヒヒ)
「ほく家」のくざんが10月に出産した子供達を見に行ってきましたひらめき

P1000963.jpg

もぉ〜〜〜それはそれは、かわいいこと顔(メロメロ)
母ちゃん生まれたての子犬触ったのも見たのも初めてで黒ハート
いやぁ〜〜癒されるわ〜〜顔(メロメロ)
実は昨日見に行ったの2回目だけど顔(イヒヒ)
生まれた4日後に1回見に行ってるけど顔(イヒヒ)

P1000962.jpg

だってね〜〜まだミューミューって泣くんだよ顔(メロメロ)
目が開いたよ!って聞いたから昨日、また見に行ったって訳さひらめき
その日は前の土曜日から「ほく家」はお客様で沢山だったそうな。。。
忙しい時にゴリ押しで見に行ってしまったのに
ありがとうね〜〜なおみさん黒ハート

大阪から、くざんのお兄ちゃんの「こてつ家」の
hansukeさんと、こてmamaにもお会いできましたぴかぴか(新しい)

P1000084.jpg

こてつくんと兄弟になるB君と一緒に記念撮影ですカメラ
B君って今はなってるけど・・・
名前は決まってるんでしょ?hansukeさん!「まつげ」って顔(イヒヒ)
B君は、くざんに1番クリソツですひらめき
なかなかの美男子コギになるに違いないわね顔(メロメロ)

強烈なキャラですいません顔(イヒヒ)
ククリさんの涼真にも会えたし顔(メロメロ)
ノエルとさすが異母兄弟ひらめきおしりの形が後ろから見て
クリソツよ顔(笑)

ラフテル(ほく家の庭の名前ね!)でほたてと涼真とノエルで
少しだけど一緒に遊べたしね顔(笑)
P1000960.jpg

あたち、ほたてに怒られました犬(泣)
P1000955.jpg

何で怒られたかというと・・・ほたてのピーピー鳴るおもちゃを
ノエルが取ろうとしたから・・・ごめんよ〜ほたて顔(汗)
ノエルは、また男子に嫌われたのです。。。
悲しいかな男子にモテないノエルよ。。。顔(笑)
でも楽しかったね〜ウマウマなご飯も食べれたし顔(笑)


生まれて4日目に行った時がコレ下
P1000941.jpg

ちゃんと、くざん育児してるのよ〜この小さい体で・・・
何だか母ちゃんはじぃ〜〜んとしたよもうやだ〜(悲しい顔)
母性ってすごいなぁ〜〜ってるんるん
人間みたく何も勉強しなくても、ちゃんと育児出来るんだからね〜!
私も育児頑張ったわひらめき
今は・・・お役御免になったわ!後はお金出すだけね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
誰か褒めてちょうだいひらめき顔(イヒヒ)

これからは、かわい〜赤ちゃんのオンパレードをどーぞ黒ハート

きゃぁ〜〜ラブリ〜〜顔(メロメロ)
P1000080.jpg

かわいい〜〜〜黒ハート
P1000081.jpg

癒される〜〜〜黒ハート
P1000083.jpg

どーして1人でフリーダム?顔(イヒヒ)
さすが、くざんのお子ね顔(イヒヒ)
P1000082.jpg

ほんとイラ〜〜っとした時でも、この画像をみると
母ちゃんはホッと一息つけて顔もニンマリしてくるのでした顔(メロメロ)

はぁ〜〜癒されるわ〜〜〜何度見ても顔(メロメロ)





ニックネーム ノエルまま at 15:21| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする