2007年11月28日

嫌いなもの

タイトルの嫌いなものとは・・・ノエルの嫌いなもの・・・
それは・・・exclamation×2
とにかく体にまとわりつくものが大嫌い顔(汗)
パピの頃から何度か服を着せてみた。。。
函館の父ちゃんの実家に連れて行くので少しでも抜け毛が
迷惑にならないようにと買ってきたTシャツブティック
無残に引きちぎられていましたがく〜(落胆した顔)昨年の話ですもうやだ〜(悲しい顔)
それ以来のノエルの服は買ってません。。。
でも・・・この時期と春先は道路や公園はグチャグチャ状態でしょ?
エプロンくらいなら・・・と思ってエプロンも体にフイットするように
作ってもらったのを使っています手(チョキ)
それでも こんな顔して思いっきりふてくされてます顔(汗)

あたち服は嫌いだって言ってるでしょむかっ(怒り)
200711281308000.jpg

どーちて着せるのよむかっ(怒り)

着せた瞬間から、ノエルのはキチガイのように走りまわり
壁に体をこすりつけ首を背中の方に曲げまくり
着けたエプロンを噛み噛み。。。

嫌だからはずして〜〜〜exclamation×2むかっ(怒り)
200711281308001.jpg

そこまで毎回やらなくても。。。がく〜(落胆した顔)
でもお散歩には行きたいんだよね〜〜(笑)

たまには、かわいい服でも着せてお散歩してみたいな〜〜とも
思う母ちゃんなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そーそー!家の中でストーブの万前にいるってことは
寒いのかしら?
なら余計に服は重要だよね??でも散歩に行ってると全然寒そうじゃ
ないしね〜?
ノエルは当分・・イヤexclamation一生裸族に違いないもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ノエルまま at 13:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん。ノエルちゃん可愛いっ揺れるハート
もなかも今はエプロンしてお散歩に行ってます。
1歳まではお腹が汚れないように洋服を着せていたんだけど、今年の夏は暑かったので洋服を着せなかったらすっかり洋服嫌いになりました。
まあワンコは基本的には裸族でいいと思うけどコギは足が短いからね〜あせあせ(飛び散る汗)
今度お揃いで洋服着せようか?
Posted by もなかママ at 2007年11月28日 20:19
あ、暴れるんですね…。政宗は服を着るとしばらく固まります。
呼んでも、オヤツを見せても×。強引に一歩を出させれば後は○
ダブルコートではないのでとても寒がり。これはこれで困ったもんです。
Posted by なおなお at 2007年11月29日 00:19
野球もなかママさん。
ノエル可愛いかい?こんなオヤジ顔なのに(笑)
コギにエプロンは必需品だよね〜ひらめき
お揃いの服いいね〜〜ひらめき
でも・・・ノエルには無理かもしれないわ顔(汗)だって〜裸族ですから〜(笑)

野球なおなおさん。
そーなんですよ・・かなり、ふてくされて
暴れます顔(汗)
政宗くんは固まるんですね!かわいい♪
政宗くんダブルコートじゃないんですね!
お父さんに似たのかな?
確かお父さんがパピヨンでしたよね??
Posted by ノエルまま at 2007年11月29日 12:18

この記事へのトラックバック